アイアイニッキ

アイアイニッキ

4歳と1歳の娘を持つワーキングマザーの日常を綴ります。バタバタな毎日を少しでもハッピーに!!

ブログ始めました。

はじめまして。アイアイと申します。

 

2人の娘を持つアラサーのワーキングマザーです。

仕事と育児に追われ、気が付くとどんどん成長している娘たちの記録を

少しでも書き留めていきたいと思いブログを始めてみました。

寝かしつけて一緒に寝落ちしてしまう日も多く、頻繁には更新できないと思いますが、

後から読み返して「こんな時期もあったな」と笑える日が来ると信じてやってみようと思います。

 

また、同じように日々悩みながら頑張っているママたちと悩みや喜びを共有できたら嬉しいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

このブログはAmazon.co.jpアソシエイトに参加しています。